訪韓終えたフェローシ「韓米強力なユダヤ共有…尹大統領と通話喜び」

By | August 4, 2022


フェローシ議長の防寒関連声明とツイッターに写真や投稿を掲載

ナンシー・フェロシ米国下院議長が去る4日、ソウル汝矣島(ヨイド)国会で開かれたキム・ジンピョ国会議長との会談ですべて発言をしている姿。 (共同取材) 2022.8.4/ニュース1 ⓒ News1 ユ・スングァン記者

(ワシントン=ニュース1)キム・ヒョン特派員=韓国訪問を終えたナンシー・フェロシミ下院議長は4日(現地時間)ある」と明らかにした。

フェローシ議長はこの日の声明を通じて自身を含む米議会代表団が「安保と安定、経済成長と民主的統治に対する私たちの共同された約束と大切な絆関係を再確認するために訪問した」とこう述べた。

彼はキム・ジンピョ国会議長と会談を持ったことを言及し、「両国議会会談で、我々は安保増進、サプライチェーン強化、両国に有益な貿易及び投資増大のための韓米同盟への私たちの約束を再確認した」と説明した。

彼は国会愛財で来年に韓米同盟70周年を迎えることを記念する行事を通じて韓国の文化や食べ物、音楽などを楽しんだと紹介した。

フェローシ議長はまた、ユン・ソクヨル大統領と電話会談を持っていることについて「嬉しかった」とし、通話で自分をはじめとする議会代表団は、2万8000人の米軍将兵らや家族を歓待してくれたユン大統領に感謝の意を伝えたと明らかにした。

続いて「各議員らは自由で開放されたインド・太平洋を進展させるための持続的な協力分野を強調し、ユン大統領と対話を交わした」とペロシ議長は伝えた。

韓国訪問を終えて日本に移ったナンシー・フェローシ下院議長が4日(現地時間)、自身のツイッターに韓国訪問時の写真と文を掲載した。 ⓒニュース1(Twitterキャプチャ)

また、フェローシ議長は駐韓米大使館で「青年円卓会議」を開催し、次世代グローバルリーダーと会ってうれしいし、ポーラーキャメラ在韓米軍司令官が率いる駐韓米軍英雄たちと関係を結んだのは栄光だったと明らかにした。

フェローシ議長は非武装地帯/共同警備区域(DMZ/JSA)と烏山空軍基地を訪問した席で韓半島の民主主義保草兵として立っている米軍将兵たちの愛国的献身に感謝を伝え、韓国国民を守るために献身的に勤務している韓国議長隊と会う特権を享受したと紹介した。

フェローシ議長は「私たちは域内で私たちのパートナーシップを強化し、さらに自由で開放されたインド・太平洋を追求する」と繰り返し強調した。

フェローシ議長は自身のツイッターにキム議長や面談など韓国を訪問した写真を掲載しながら「米国と韓国は数十年の友情とパートナーシップで構築した揺れないユダヤを共有している」とし「キム議長と両国の安保と繁栄、民主主義を増進し続ける方法を議論するために会うことができて栄光だった」と話した。



Source link


Leave a Reply

Your email address will not be published.