韓国人「LA韓国人団体がトランプ大統領に謝罪を要求!」トランプの「韓国国民は恐ろしい人々」発言を糾弾する声明をだす 韓国の反応

By | July 20, 2020

米ロサンゼルス(LA)韓人会などLA地域36の韓人団体は19日(現地時間)、ドナルド·トランプ米大統領が韓国国民を「恐ろしい人々」と言ったという報道と関連し、トランプ大統領を糾弾する声明を出した。

共和党所属のラリー・ホーガン、米メリーランド州知事は最近ワシントンポスト(WP)への寄稿文で、「トランプ大統領は2月、共和党州知事協会の晩餐会で’文在寅大統領を相手にすることを本当に好きじゃない、韓国人は酷い人々だ」と述べた」と明らかにしている。

LAの韓国人団体は声明で「米国全体で最も大きな韓国人居住地域であるLA韓国人同胞社会を代表し、韓国人と文大統領に対するトランプ大統領の非常に不適切で扇動的な発言に深い遺憾の意を表する」と明らかにした。

これらの団体は「私たちはトランプ大統領の水準以下の表現に対して強く非難する」とし「米国の長年の同盟をそのように描写したことに対してトランプ大統領の謝罪を要求する」と述べた。

LA韓人会は別途の立場文で「韓国人は移民117年の歴史を通じて米国社会の多様な分野で頭角を現し、韓米両国の国益に大きな役割を果たしてきた」とし「トランプ大統領の今回の発言は韓国同胞たちに大きな失望と傷を与えた」と指摘した。

LA韓人会はトランプ大統領に不適切な発言の再発防止を要求する書簡を送ることにした。

ロサンゼルスの現地の政治家たちもトランプ大統領を批判する立場を示した。

LAカウンティの行政責任者であるマーク·リドリー·トーマス·スーパーバイザーはソーシャルメディアを通じて「人種差別とあらゆる形の偏見に反対し、韓国人社会とともに歩む」と述べた。

LA韓人タウンを地方区に持つマリア·エレナ·ドゥラジョカリフォルニア州24地区上院議員は「私は韓人タウンを代表することが誇らしい。韓国人は驚くべき人々」と述べ、ハーブ·ウェスンLA10地区市会議員は「韓国国民に対するトランプ大統領の露骨な人種差別は卑劣で鼻持ちならない」と批判した。

韓国系のデイビッド·リュウLA4地区市会議員は「トランプ大統領の公然たる憎悪と反アジア感情に力を合わせ、対抗しなければならない」と述べた。

 韓国の反応 

・LA韓国人会が私たちの心を代表して抗議し、謝罪を要求したことに感謝の意を表します

・アメリカは武器を売って、日本の奴らも朝鮮半島で戦争が起こることを望んでいる

・犬の目にはうんこだけ見えますからあまり関与しないでください

・自分の水準が韓国以下だから、劣等感に他人を貶して

・こんな無知で粗末なやつらが世界を支配しているなんて…

・トランプは誰が見てもゴミです。こんなのが大統領だなんて

・チンピラ商売人が金を持って居るからと大統領になるのが資本主義の問題点だ!

・トランプ、米国最悪の大統領、消えろ

・もうこれ以上アメリカは我々の友邦ではない

・アメリカの未開人達よ、選挙を頑張れ

・無知と無識が結合するとトランプになります

・アメリカ人のレベルがやっと分かった。そして、トランプが韓国国民を侮辱するなんて、呆れる

・韓国人卑下を日常的に行うトランプ

・同盟ではなく組織暴力団や米国、お前らが国益のために韓国に米軍が駐屯しているとは言え、金を食う国か?

・トランプが文大統領を相手にしたくないというのは、それほど対応しにくく、相手がより優越だという意味だ

・大統領と言う人間が人種差別主義者

・精神病者♬♩地獄へ落ちろ

・ドランプ一味にお手本を見せなければならない!

・世の中に永遠の友軍も永遠の敵軍もいない、ひたすら信じるのは我々だけだ

・世界で最も未開な大統領、世界中を悪のどん底に追い込む狂人

Source

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *