【新型コロナ】韓国、検査待ち数 +2,383 アッー!

By | July 7, 2020

韓国で感染爆発が起きそうな気配がある。前日比で検査待ち数が2,383人も増えてしまったからだ。要するにそれだけ多くのクラスタアッー!が発生したと言えるし、もっと言えば陽性2,000人以上をカウントせず検査待ちに回した可能性がある。韓国の隠蔽工作が日を追うごとに見苦しくなってきている。


韓国の新型コロナ感染者44人増・死者1人増(7日0時)

韓国疾病管理本部中央防疫対策本部は7日、新型コロナウイルス感染者が6日0時から24時までの間に新たに44人(7日0時現在)確認され、韓国国内の累計感染者数は1万3181人と発表した。完治した累計患者数は前日より66人増えて1万1914人、累計死者数は前日より1人増えて285人。

疾病管理本部によると、7日0時現在で累計で134万6194人が武漢コロナウイルス感染症の検査を受け、このうち130万9338人は陰性で、2万3675人が検査結果を待っている状態だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea348da7b742f1ec23e5e488378c181aca97c250

検査待ち数が1日で2,300人も増える異様さ

今日も、人数が減ってしまいましたね・・・。「アッ!」が遠ざかります。

と思うじゃん?検査待ち数を見ればいい。なんと前日比で2,300人も増えてるんだよ。ここまで急激に増えたのは珍しいと思う。

ええっ?そんなに?増え過ぎです!

朝鮮日報の記事を毎日記録するようにしただろ?その数字をExcelにまとめてるんだが、明らかに異様な増え方をしてるんだよ。韓国の統計を正面から信じるならば、韓国では1日14,000人以上の新たな濃厚接触者が発生していることになる。

確かに・・・。検査件数が、1万件位って事ですよね?

1日の検査数を計算したら11,799件と出たよ。それを踏まえれば、韓国では12,000件近く検査したにも関わらず検査の結果が出てない人が2,300人も増えてしまったことになる。つまり14,000人のクラスタアッー!が1日で発生したと言える。非現実的な数字だね。

おかし過ぎます!韓国は、やっぱり感染者を隠蔽してたんですね・・・。ハッキリと分かりました!

ここまで急激に増えるというのは、もはや2,000人単位で感染者が見つかってるとしか思えないよね。陽性率もとんでもないことになってるだろう。韓国の隔離施設のキャパはせいぜい25,000程度だと思っていたが、いよいよ追い詰められてきてるのかもな。

隔離施設は、増やせばいいと思いますけど、そうなると検査待ち数が多過ぎる事になりますよね?

明らかに怪しいからな。だから20,000台で何とか抑えていたが、それもそろそろ難しくなってきているわけだ。何しろ今流行しているコロナは感染率が従来の6倍と言われている。
感染力6倍で韓国政府の隠蔽にも限界が近付いている

そうなんですか?

同じく朝鮮日報の記事が偶然見つかったが、例のS型とG型の違いがあっただろ?あそこからさらに変異して“GH型”になったそうだ。感染力も6倍と実証されているらしい。
感染力6倍「変種コロナ」登場か
7/6(月) 8:29配信 朝鮮日報日本語版

・・・

新型コロナウイルスは遺伝子の塩基配列によって、中国発の初期流行を主導したS型と、その後アジア圏を中心に流行し、国内では大邱・新天地イエス教集団感染につながったV型、米国・欧州で流行したG型に区分される。このうちG型は、GRやGHなどに変異したが、GH型は感染力が最大6倍高いという研究結果を今月2日、米デューク大学とロスアラモス国立研究所の研究グループが国際学術誌「Cell(セル)」で発表した。英国の患者999人を調査した結果、新型コロナウイルス感染拡大初期のウイルスよりもウイルス濃度が約6倍で、感染速度がそれだけ速くなる可能性があるということだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/48291943a1eb11d5b0ccb2e178a5aba1f92101a8

やっぱり、変異してるんですね・・・。空気感染だけで感染するという記事を見ました!

今朝の特集記事でも取り上げたやつだね。WHOに対策の基準を変更するように世界中の教授が要請書を出したとかいう話。仮にそうだとすれば、日々海外からの感染者を受け入れている韓国で最新型のコロナが見つかってもおかしくないよな。

何しろ韓国はいんちき検査で感染者を隠蔽しているからな。昨日の記事で出したフローチャートでもそれは明らかだ。なぜここまで毎日検査待ち数が増え続けるのか?答えは1つ。最初の陽性をカウントせず”検査待ち”に回しているからだ。

【韓国のコロナ検査の実態】
PCR検査 → 陰性 → 解放

陽性

検査待ち数に追加(感染者としてカウントせず)

2週間隔離後、2度目のPCR検査 → 陰性 → 解放

陽性

感染者としてカウント

【普通の国のコロナ検査の流れ】
PCR検査 → 陽性 → 感染者としてカウント

陰性

2週間隔離後、2度目のPCR検査 → 陽性 → 感染者としてカウント

陰性

解放

この話は誰もしてないんですけど、合ってるような気がします・・・。

それ以外に検査待ち数が増え続ける理由を説明できないんだよな。仮にそうだとすれば1日1万人規模の濃厚接触者が見つかっていることになる。となると少なくともフィリピンやインドネシア並みの新規感染者が出てこないと計算が合わないわけだ。

辻褄が合わないと思います。韓国は、感染者を隔離するだけで放置してるんです!
韓国は犠牲者も隠蔽している…何一つ信用できない

だからその2週間の隔離期間中にもし犠牲になったとしても、それは単なる肺炎であって新型コロナではないと言い張るだろうね。何しろ最初の検査で”陰性”だったことにされてるんだから。

確かに・・・。じゃあ、韓国は犠牲者の数も信用できないですね。

すべてを操作してると思った方がいいね。こんな単純な統計の嘘と操作にほとんどの日本人が気付いていないというのがもどかしい。もっと数字を疑う癖を身に付けた方がいいと思う。

感染力が6倍なら、感染者も6倍になると思います!韓国の感染者は、ホントは250人以上います!

1日の感染者数な。ちなみに今日の陽性率は0.37%だった。そりゃ検査待ち数に大半を積み増して表に出す感染者を減らせばそうなるわな。

急に下がりましたね・・・。昨日と比べて、半分位になってる気がします。

まあそういうわけで韓国は偽の統計でコロナ収束を装うような国だから日本としても国境を開くわけにはいかない。せいぜい諦めて大人しく成仏するんだな!

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!

注目記事

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *